endgame | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いいお天気照れ


しかし寒いなおいっネガティブ



昨日レッスンの合間にiPhoneのロック画面を見たら


"13分後❄️"


って表示されてて、


はてなマーク驚き


言うたわ。


アップルウォッチで再確認🔍



ほんまやニヤニヤ



書くの3回目ぐらいやと思うけど、


花粉か寒いかどっちかにしてくれよ〜ニコニコ


冬があがいてますねキメてる








パン屋③の紙袋スタンプは


クローバーにシロツメクサが咲いていてちゃんと春☘️


今朝の陽射しもすこぶる春っぽいニコニコ


そして数字との格闘は最終ラウンドを迎えておりますニヤリ


いや〜、今年は早いなエライなうち立ち上がる


出してから言えよ〜指差し







壇蜜さんのブログが好きでよく訪問しますニコニコ


いつもテキストオンリー、エッセイを読んでいるようで楽しいルンルン


文章がイロドリ豊か飛び出すハート


おちゃめなお人柄にほっこりするほんわか