識別 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お習字のお題もすっかり春の気配ニコニコ



霞立つ

春の山辺は遠けれど

吹き来る風は

花の香ぞする

(古今和歌集より)




仮名用の半紙はカラフルなことが多くて、


そうなるとお題に合った色を選びたいじゃないおいでひらめき


でも同じ色ばっかり使うと仕上がる前に尽きてしまいそうで


そうすると【ちゃんと書いてはよ仕上げな驚き】モードになりがちで


そうなると案の定文字に『ゆとり』『おおらかさ』がなくなっていくのだキメてる


メンタルスポーツやでほんまおいで知らんぷり


このほんのりピンクで終われてよかったよかったピンクハート





暦の上では春☘️でも


風がすごい。


関西では風が強まるとすぐ湖西線が止まる。


湖西線、琵琶湖の西側を走る路線ねひらめき


このあとサンダーバード🚆が米原経由になるよと、仕事に行く途中の京橋駅でアナウンス📢を聞いた。


そして案の定太陽が沈むとともにどんどん冷えて来て。






夜のティップネス武庫之荘、スタッフルームですニヤニヤ


上のオレンジはティップのウインドブレーカー。


なになにはてなマークアウターも制服やのはてなマーク決まってんのはてなマーク(光って見えるやつも全部黒🐦‍⬛)


みんなこれ、自分のやつすぐわかんのはてなマーク


絶対誰か間違えるやんこんなん。


おもしろすぎてつい写真を撮ってしまった泣き笑い


ちなみにうちのpatagoniaちゃんは🐆柄フードのブラウン。


どこに掛けるのがバランスいいか、


しばし考えたほんわか


そしてアタマに浮かんだこと。


黒って200色あんねん指差し


いやそれ白やニヤニヤ


黒も白ももっとあるらしいですよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}