本人ですやん。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

データ移行がいくらカンタンにできても


銀行系アプリもスマホ決済もまぁまぁなものでログイン設定のし直しなんかをしなければならず知らんぷり


やっぱり機種変てそれなりに時間と手間が掛かるな。


【マイナンバーカードを使った本人確認カメラ】をいくつかやったけど


中でもゆうちょ銀行のアプリなんか


『証明書の顔情報と一致しません』


って何回もエラーが出て、


本人やわいっにやりすんませんね、オフモードの顔でびっくりマーク


ってブツブツ言いながら5回目でやっと諦めてくれましたキメてる


すべてがスマホ📱上でできるのは便利っちゃー便利…なんかな…ニヤニヤ






ゆっくりできる日曜日、めちゃくちゃ久しぶりでしたちゅー


のんびりしてからふらりと映画🎞️



ぶっ飛んでると評判の爆笑長編です。




眠くなるかなーと思ってたけど、


これが案外おもしろく観てしまった泣き笑い


確かにいろいろぶっ飛んでて笑えるところもいっぱいあるファンタジースリラー…はてなマーク


わかったような意味わからんような、変な映画なのにちょっと切ない不思議な作品でしたひらめき




なんでもそうですけど、


作り手が意図することをどれぐらい受け取ることができているのか。


すごい感動する〜とか思っても果たして何パーセント理解できてるかなんてわからない。


映画もドラマも、小説も音楽もそう。


わかった気になってるだけかもな〜といつも思うニコニコ


でもわからないはわからないでいいかなって照れ


すべてがわからなくても感じることはたくさんありますからねキラキラ






近所の銭湯♨️でしっかりあったまって、


ホコホコ炎のままベッド🛏️でブログを書いている。



あぁなんてステキおねがい


ぐんない{emoji:150_char3.png.流れ星}