最先端アナログ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さて。


やるかな照れ


えーっとはてなマーク


とりあえず電源入れてみるかなひらめき


【こんにちは】📱


はいはい、えっととりあえずタップして、


初期設定を始めるはてなマークうんうん始める始めるニコニコ


はてなマークなんかこのガイドの書類のとおりに画面出ないなぁ知らんぷり


はてなマーク


はてなマーク


これ…完全にデータ移行始まってますよねアセアセ


あ…LINEの引き継ぎって準備必要やったっけ不安


トークのバックアップ取ってないな〜タラー


はてなマーク


なんかもう終わったっぽい…



…これで終わり…はてなマーク


LINEの引き継ぎもあっさり終わり。


あ、こんなカンタンやったっけはてなマーク


で、eSIMの設定は…いつすんのはてなマーク



〜22:30…


はてなマーク


なになにこれ人間が受け付けてるんでしょうかニヤニヤ


物理的なSIMカードの方がよかったんちゃうか〜はてなマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ひとまず今日は電話としては使えないようですキメてる




何もかもが元通りの設定になってるんで


どっちが新しい方か色見ないと判別できません笑


また朝やろ音符




…確定申告もやれよなっニヤニヤ