kawaiiと引き換え | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡




チョコネイルからガラリと変わりまして、


ブルー系のマグネット🧲ネイル。


落ち着いた色味の中


一本だけなんとなく盛り上がりがご覧いただけるだろうか




クマおるクマ〜ニコニコ


透明感溢れるクマちゃん❤︎




この子が生まれるのと引き換えに


アッツ炎うぉ〜〜アッツ〜〜イ炎炎泣き笑い


腹の底から叫んだ昇天




ジェルネイルをしたことがあるひとなら


一度は経験があると思う。


UVライト熱い問題指差し




ジェルネイルはライトでポリマーを硬化させて作るわけですけど、


その量が多ければ多いほど熱いねんてさ。


このクマ、かつて味わったことのない破壊力でしたネガティブ


カワイイから許すっ飛び出すハート


よく見ないと気づかれない存在感の薄さが逆に好きよハート












iPhoneを15に機種変しようと思いましてね〜。


届いてんけど。


ケースまだ届いてへんし、


デッキにつなぐアダプターもまだやし(Cタイプになったからな…音楽掛けられへん買い直し…もやもや)、


何よりeSIMてなんなのよ〜ニヤニヤ


 前回の機種変ではデータ移行の速さとカンタンさに驚いたけど、


今回はSIMカードすらなくなってるなんて…( SIMカード方式も選べますびっくりマーク




そんなに苦手じゃない方やけど、


こういう分野の進化のスピードから振り落とされそうやでちゅー




のんびりやろ…ねー