スカイグレイ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

明るいグレーの雲がどこまでも続く1日、思ってたほど寒くない。


今月末が利用期限のはばタンPayがまだ残ってるからと、


父からお寿司ランチ🍣のお誘いが来たニコニコ




先週も食べたとこやけど


お寿司大好きなのでノープロブレム照れ




実家からお店まで、自分の自宅からお店まではそれぞれ歩くと25分ぐらい。


両親は車車で、うちは徒歩で向かう。


今日も美味しくいただいてお願い


父:ほなテニス🎾行って来るわ〜車

母:ほなスーパーで買い物して帰るわ〜ランニング

うち:ほな仕事行って来るわ〜ごちそうさ〜んランニング


現地解散ですニヤニヤ



2人とも活動的で何より照れ


父はいつまでテニスやるつもりなんですかね、まぁテニスしに行ってるんか喋りに行ってるんかは知らんけどニコニコ






はばタンPayは兵庫県のプレミアム付きデジタル金券ですキラキラ


予算が余ってるのか第3弾まで発表されてまぁステキ立ち上がる


デジタルしかないから諦めたひとも多かったんかなぁ。。。


3次募集は1次2次に申し込んだひともまた申し込めるってことでもちろん申し込み完了チョキ


募集はこの日曜までみたいですよウインク


なんやかんや使えるお店めっちゃ増えたな炎








鍼灸サロンに真面目に通うこと10回を超えまして。


変化はめちゃくちゃ感じます炎


いちばんは自分自身の手触り、かな。


パツンと張った感じが和らいで来ました。


体調がすごく悪いとかどっか痛いとかあって行き始めたワケでない自分でこれなので、


明らかな不調がある方はもっと変化を感じるんちゃうかなぁ指差し



様子見のようなやさしい施術だった鍼も、


だんだんキュキュっと深度が増すキメてる


ずどーーんとダル重くなりがちだった好転反応も軽くなって来ましたよ照れ



もちろんそれなりにお金は掛かるけど、


うすうすパワー不足を感じながら放置してどんどん調子悪くなって回復にめちゃくちゃ時間やらお金やら掛かることを考えたら先行投資としてアリやと自分では捉えていますウインク




八百屋で百日紅のドライフラワーを買った。


"ザックリ束にして干してました"感がすごいけど、モリモリで198円ニコニコ



短いコたちはこんな感じでかわいくなりましたピンクハート