差し色癖 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

寒い季節って、


大体みんな黒い。


または白いか茶色いか。




昨日の武庫之荘オープンクラスでは


玄関に脱いだ靴が全員分黒くて笑ってもーた爆笑




いっぱい服を着込むことになるので、


やっぱり黒は合わせやすくて無難。


それはそうなんですけど、


全部黒いとなんか淋しいですやんはてなマークひらめき




しかもうちは真っ黒コーデが本当に似合わない真顔


単なる陰のあるちっちゃいひとになってしまうガーンガーン


だから冬こそ鮮やかカラーのものをどこかに取り入れることが多いですグリーンハートブルーハートイエローハート



手持ちのコートも


どピンクにどムラサキにハッキリブルーとくすみブルーキメてる


アウターがモノトーンの時は他の何かがきっと色を主張している指差し




このアームウォーマーもいい仕事するよっニコニコイエローハート



元気出るしあったかいしおねがい





明日もめちゃくちゃ寒そうで


着たい服と防寒を天秤に掛け中です…


冬ってオシャレのし甲斐あるけどいっぱい着るのがめんどいしまず朝着替えるのが寒いねんよな〜真顔




こたつライフのみなさんはアレでしょはてなマーク


着るつもりの服、まずこたつに入れるんでしょはてなマーク知らんぷり


タンスから出したばっかりのシャツってなんであんな氷🧊みたいなんですかね真顔




布団から這い出る時点でだいぶがんばってるのに、


着替えでさらにひと試合せなあかんてなんなんやろネガティブ爆笑


あぁ〜あったかくなるのはまだ先やなぁ〜無気力







今期の日曜劇場はご覧になりますかはてなマークひらめき



昨日リアルタイムで1話観て、


これは最後まで観るやつに決定〜拍手




氷魚くんと話す愛菜ちゃんのあの凸凹感、めっちゃ親近感泣き笑い(愛菜ちゃん多分うちと変わらんぐらい小柄)


そして西島さんの料理の手際の悪さが上手すぎて、いやいやシロさんやからおいで絶対もっとできるから泣き笑いとツッコミながらも素晴らしい下手さ加減に感動してしまった笑




続々と新しいドラマが始まるので(ドラマがめちゃくちゃ増えてるよなっ滝汗


吟味するのに忙しいですニヤニヤ