スヌ盤 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

なんとなーくは知ってたんですけど。


アップルウォッチの文字盤バリエーションにスヌーピーが加わったんですよねひらめき




うちはそもそも腕時計など長らくして来なかったので(腕に密着してる感じがね…)


腕から時間を拾うことをあんまりやらない。


ほぼ"ヘルスケア"のために使っている。




だからスヌーピーの文字盤にする気はなかったんですけど。


何気なく友達と喋ってる中で設定してみた。




ら。




え、なにめっちゃかわいいんやけどニコニコ


調べてみたら148種類もあるらしく。


しかもアニメーションなんですよね。


中には"針"を活用して



こんなんなったり、




こんなんなったり爆笑



これは癒されるなおねがい音符



今日のスケジュールや天気を見たりエクササイズを起動したりするにはワンアクション増えるけど、


たまにはスヌちゃんもいいかもブルーハート











本日月一武庫之荘オープンクラスでした指差し


冬。年明け。


『待ち遠しかった立ち上がる


とのお声が挙がる。


やっぱりこの時期肩や股関節が固まりがちになりますねぇ。


この場で整えていただきつつ、


感覚を持ち帰って日々の暮らしの中にちょびっとでも意識していただけるといいなOK



開催が月一でも、


ずっと来てくださってる方は姿勢や脚のラインに変化が見られるんやから、


カラダの使い方というのはそのひと次第なんやなって


ここのみなさんを見ているとつくづくそう思う照れ