エンタメハジメ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

人気コミック原作、野木亜紀子さん脚本📕、ヤクザが中学生にカラオケの指南を仰ぐ話。


絶対おもしろいに決まってるニヤリ




初日に観て来ました🎞️





予想以上にめっちゃおもしろかった泣き笑い


ひとり客が多いからかそんなに笑い声聞こえて来なかったけど、


うちらケタケタ笑いっぱなしでした爆笑



中学生の合唱シーンは青春そのもので、


ヤクザのオジ……兄さんたちのシーンはイカツおもろいしかなくて、


交わりそうにないこの2つの世界が"歌🎤"というもので繋がって何なら泣けるところもあってっていうニコニコ



年明けからの何となくどんよりした空気を拭ってくれるような良作でありました拍手




それにしても。


舞台が大阪なんやけど。


近頃の役者さんはみんな大阪弁が上手上矢印


芳根京子ちゃんなんてネイティブちゃうかと思ってしまうわ(朝ドラで鍛えられたそうですねウインク


中学生役の彼も出身は関東とのことでびっくりするびっくり


関西人が観てもなーんも気にならんうちに終わってること間違いなし炎


オススメですキメてる


※【紅】🎤がしばらくアタマを駆け巡って消えないことは覚悟してください笑








鍼灸セラピーは8回目が終わり。


これまでに感じた変化はいくつもあるけれど、


近頃また新たに気づいたことがある。


【目が開けやすぅーーいおねがいキラキラ


きっとカッチカチやった頭皮が柔らかくなって来て、


瞼を持ち上げる時に頭皮も動いてくれるんでしょうなぁひらめき


ヘッドスパが美顔にいいよと美容師さんがいつも言うてたけど、


皮も筋肉も繋がってるんやなとめっちゃ実感します。




目の疲れでお悩みの方電球


シャンプーついでに頭皮もみもみしてみるのもいいかもしれませんねルンルン