ready | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

年末年始にこんなに休んだの、


インストラクターになって初めてやわほんわか




とは言え、この1週間の平均歩数は9000歩。


特に食べすぎることもなく(いっぱい食べすぎると必ず調子悪くなるんです泣き笑い


オンラインレッスンは元日を除いてずっとあったので体感は至って普通かな。


明日からレッスンかぁ。


いちばんの心配は


噛まないかどうか、ですキメてる


マイクを通して出すキューイングは顔筋めっちゃ使うからね指差し笑









友達が遊びに来て今日も明太子スパニヤニヤ


味付けはすべて目分量なので毎回ちょっとずつ味が違うと思うんですけど


美味しいなぁちゅーと食べてくれるのでやっぱり計量はしないのです。


ごま油やったりオリーブオイルやったり、だし醤油やったり鶏ガラスープの素やったり、気まぐれデレデレ


明太子をケチらなければだいたい美味しいよねピンクハート








外に出てなかったので暗くなってから散歩がてらスーパーまでお買い物に行ってみた。



久しぶりに、


メルティキッスと同じくらい音階をつけて口ずさみたくなる種類のヨーグルトを買いました音符



この本がそのメーカーのヨーグルトの話でさ〜照れ



いや、ヨーグルトを介したお仕事と推し事の話なんですけど


まずめっちゃヨーグルトの勉強になるニヤニヤ


悪い菌と闘うタイプのお高いやつとかあるでしょはてなマーク(右手にいらっしゃる方照れ


これとかほんまにすごいみたいですびっくり


ジブンは日頃


Bのつくヨーグルトが濃くて好きで食べてたけど、


効能が何とか考えたことなかったわ〜。


各メーカーで菌の種類が違うのか…そっか…


あと乳酸菌て名前の菌はないとか…さ笑


えっ!?そうなの!?です。




発酵食品は偉大なのですねぇ〜ニコニコ


食べてますかはてなマーク味噌とか、お漬物とか、ヨーグルトとか電球




まだ半分も読めてないけど


なかなかおもしろい本に出会ったもんや📕






さて。


近所の銭湯♨️で


この長いおやすみを締めたいと思いますキラキラ


明日から暴れるぞ〜ダッシュ