日常 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

どーーーーーしても明るい気持ちになれない真顔


うちがどんな気分でいたところで


それで何かが変わるわけでもないのになもやもやもやもやもやもや




忙しなくバタバタしてたらまた違ってたんやろけど、


ええんか悪いんか今年のお正月休みめっちゃ長いしっタラー


テレビは点けない、


ネットニュースは楽しい話題だけ覗いてみてますニコニコ




まだ観てなかったセクシー田中さん(めっちゃいいドラマやったな〜おねがい)とスパイファミリーシーズン2の最終話を録画で楽しんだ後は


アンナチュラルをアマプラで最初から復習してたニコニコ






そして今日もいちばんの気分転換は



やっぱりカラダを動かすこと立ち上がる


画面越しでも誰かと時間を共有すると元気もらえますね音符



この年末年始の無料レッスンにご参加くださったみなさま、


ありがとうございましたおやすみ


またいつか気まぐれに開催しますおそらく。


どこのSNSにもお知らせしませんので(なんかもういろいろ疲れちゃいまして…)


このブログでタイミング見計らって見つけてください笑





あれこれ作る気力は湧かないながら



いつもの家ごはんはホッとしますにっこり


食物繊維、LOVEハート






今年は辰年🐉なんやねぇ。


辰年は何やら大きな変化が起こりやすいとかなんとか…





ここから先はぜひいい風に変わってっていただきたいお願い





とりあえずうちは昨日のバドミントン🏸のせいでおしりがやや筋肉痛ですニヤニヤ(要瞬発力ダッシュ


はよ治って〜ハート