spare time | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

大掃除という大掃除をいつもしないワタシ…アセアセ


せいぜい換気扇と照明ぐらいかなぁ…


他はシーズンに関係なく突然やり始めるタイプです立ち上がる



で、掃除もそこそこに今日何したかって、


ネイルチェンジと6回目の鍼灸セラピー照れ


メンテナンスの1日でございました


贅沢贅沢ピンクハート





めっちゃお正月🎍ネイルになったよ🐉


そう言えば今年のお正月ネイル、ミッフィーさんやったな〜照れ


この時期は干支関連になること多し上差し


写真じゃ見えませんがドラゴンの下地も単なる白じゃなくて雲☁️みたいになってる。


お絵描きネイルも久しぶりでテンション上がりますグリーンハーツ








鍼灸師さんにウォーターサーバーの話をしたら、


それはいい選択ですねと言っていただけたウインク


肌に触れた時の水分不足感も今回は全然しないとのこと。


すぐそこにお白湯があるってこんなにマメに飲めるもんやねんなと、


まだ6日しか経ってないけど実感してます。


水を摂るのが苦手やったんじゃなくて、冷たいのが苦手やっただけなんやな知らんぷり



おなか、背中、そして側頭部。


自分で触っても通い始めた頃と全然手触りが違う。


ちょっとやさしい背中になって来ましたねニコニコやってびっくりマークびっくりマーク


へぇ〜うちのバキバキの背中でもそんな様相を醸し出せる可能性あったんやな〜びっくり



今よりもっと露出の多いウェア(キャミソールとか爆笑)でレッスンしてた頃、


背骨周りのカットがカッコいい目がハートとお客さんに言われたことが何度もあった。


いやいやおいで


いやいやいやバイバイ


なーーーんもいいことなんかあらへん真顔


ただ緊張が強くて動きにくい、動かそうと思ったら即力みになってしまうだけの背中。


なんでもほどほどがいいのです照れ



ま、自分じゃ見えないんで今どんな感じなんか全然わからんのやけど。


でもね、なんか眠るのが楽になった気がしますよハート


背中疲れてると寝るのも疲れますから。


あんまり寝返りも打たずに寝てる感じやったのが、


最近はそんなこともないようなハイハイ



穏やかながらも


確実にいい方向に変化しているようですルンルン


…果たしてこの冬、しもやけと無縁でいられるのか…キメてる








予約していたお正月用のお祝いアソートを引き取りに行って来た🍱


美味しいものがちょっとずつイエローハート


うちは1年の締めにいただくことにしますお願い



それなりに年越しっぽくなって来たな〜おねがい