近所におでけけ❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

セカンドシーズン


の放映も終わっちゃいましたけど。





アーニャのムビチケカードを買って楽しみに待っていた劇場版




IMAXレーザーで堪能して来ましたラブ



やっぱりアーニャがかわいいニコニコ


あといつも以上にヨルさんが不死身すぎる泣き笑い




さすが劇場版、コナン並みにスケールがでかく、


戦闘シーンがトップガンマーベリックみたいでした笑


IMAXで見たからかな、音響がすごい重厚ピリピリ



ネタバレになるので感想は控えますけど、


スパイファミリーはいかにも感動させます的な演出じゃないちょっとドライな、


それでいて仮初めの家族がみんなそれぞれお互いをすごく大切に思っていることが分かるその絶妙さが好きだおねがい



プラス料金なこともあってオーディエンスはほぼ大人。


うんうん、年齢関係なく楽しめると思うな〜照れ


2時間みっちり、そしてエンディングもしっかり堪能しましたピンクハート



歌詞のことば選びに毎度圧倒されますキラキラ



1階下のHMVで直筆コメントカード詣りもしまして照れ




先着の小冊子ももらって帰って来ました音符


アニメをご覧の方はぜひ劇場版も観に行ってくださいねおねがい







パーソナルついでに


塚口のカフェでのんびり。



塚口近辺の方にしてみたら有名なんかな知らんぷり


前来た時も思ったけど、



寂れた倉庫の2階がこんなカフェやと誰が思う…はてなマーク

ってところにあるんですよね。

ガランと広くてゆっくりできるし、

コーヒーもケーキも美味しい。

こういうお店近所にあったらなー看板持ち