あるならやろかな×2 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

12/30,31&1/2,3は


オンラインにて無料レッスンを実施することにしまして。



今日は朝と晩の二本立てでしたキラキラ





コロナ禍から始めたリモートレッスンは


もうどこでも自由にカラダを動かせるようになった今となっては


無料やからってそれほど求めるひともいないのかもと思う気持ちも多少はあるんです。


でもさ〜。



日頃ジム通いが習慣化してるひとほど、


ジムがおやすみの間うずうずしちゃうでしょ知らんぷり


年末年始は忙しいひと多いやろなとは思うけど、


いつもどおりってひとも意外といると思うし、


何なら、用事ある日もあるけどそこそこヒマやでイヒってひともいる…と思う笑



自分もずっとじっとしてるのはしんどいんです。


よって、みなさんを道連れです立ち上がる




どちらもたくさんのご参加ありがとうございましたルンルン






こちらとしては


ニーズがあるならやろっかな上差し


お客さんとしては


レッスンあるならやろっかな電球




無料で提供するなんて太っ腹炎なんて言われることもあるけど、


うち別になーんも損じゃないもん照れ


交通費も要らんし汗かいてウェア洗濯せなあかんような内容でもないし逆にスッキリするしハート



"いつものメンバー"に提供するばかりやと何となく"なーなー"になっていく説明も、


この時ばかりは初めて聞くひとにも分かるようにと意識する。


そういう機会はなくしたくないんですよね何となくウインク




明日もお正月明けも、


やったってもええかなニヤニヤ


と思ったらぜひご参加くださいルンルン


お待ちしてます。




業務連絡電球


日頃zoomを使わない方には非日常の操作でドキドキされてるかと思いますがデレデレ


入室の際に必ず音声を繋いでくださいねびっくりマーク


ミーティングIDとパスコードを入れたら


画面に表示されるオーディオに関する選択肢はいちばん上を選んでください。



オーディオオフのまま入室してしまうと私の声が届きません。


後からオンにする操作は分かりにくいと思いますんで、


最初のチャンスを逃されませんようにひらめき


ご自分の側の音を気にされているようでしたら、それはこちら側からオフにできますのでご安心をグリーンハート


さらに、レッスンが始まるタイミングで全員のマイクをミュート🔇にしています。



よろしくお願いしま〜す照れ






ちょっと実家に帰ったら




玄関がお正月仕様になってました🎍


わ。今年の残りもう24時間切ってるやんアセアセ