3年越し? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

めっちゃ近所に住んでるのに


なかなかお会いする機会のなかった白木さん


阪神西宮のアフタヌーンティーでお茶🫖してました照れ



2人して地元もこの辺やし、


やっぱりなんとなく空気感というか…温度感が近いものがあり…とうちが勝手に思ってるだけやけどニコニコ


爆笑することも大声張り上げることもなくゆる〜いお茶はてなマークいや遅いランチタイムピンクハート


落ち着く照れ



話の中身は大したことではないですけど、


なかなかゆっくり話すこともないのでトピックは多岐にわたる上差し


今日いちばんの驚きは


白木さん家のお嬢🐈‍⬛🐈‍⬛たちももう10歳になるってことびっくり


もうそんななるのか〜アセアセ



そしてうちがティップネス塚口(当時まだレヴァンでした)で初めて白木さんにお会いしてから(養成コース生でした❤︎)


25年ですからねニヤニヤ


いやぁ〜歴史やねぇ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



同じ仕事をするひとと時々こうやって話すと、


この仕事をちょっと客観的に捉えることができます電球


さてどうしていこうかねぇ照れ






無印に寄ってコレ


買って来ましたニコニコ



こないだのWi-Fi騒動で


テレビ裏のジャングルのような配線にイーーーーーーーー絶望ってなったんで、


手持ちのピンク&黒の結束テープと合わせて色分けすることにしますキメてる


ちなみにミシン目入ってるけどうちには手ではちぎれませんでしたネイルによくないぜ笑





あそうそう電球


近所ネタついでに


私がお世話になっている鍼灸サロンからのお知らせでこのブログ記事を発見したので貼っておきますウインク


これこれ〜おねがい


このスティックみたいなやつで施術してくださるんですけど、


これ超キラキラ気持ちいいんです〜喋りやすくなる〜泣き笑い(うちの個人的体感笑)



頭痛とか肩こりとか食いしばりなんかでお悩みの方にすごいいいんちゃうかなぁと上差し


他にどこで受けられるんでしょうねぇこの施術。


興味のある方は夙川までいらしてみてはニコニコ