マリー的温活のススメ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

みなさん私のこのゆる〜い呟きのようなブログを


結構しっかり読んでくださってるのねぇびっくり照れ



今日は先日チラッと書いた、


【寝る時にしている先の開いたシルクの手袋】


について聞かれましたのでここに載せておきますウインク





こんなんだよひらめき





もともとはこれのコットンバージョンをずっと前から愛用していまして




なぜなら出かける時に手袋はしたいが回数券を出したりお金を払ったりコートのボタンを開けたり閉めたりしたかったわけよ上差し


今じゃ回数券を出すこともお金を払うこともほぼなく、


全部スマホ📱、ですけどねニヤニヤ




そのうち指部分が長くなったものが発売され、







そして気づけばシルクのもの


も開発されていたニコニコ飛び出すハート




これまで冬寝る時は母が編んでくれた手首用のニットウォーマーをしてたんですけど、


この数年の冬の悩みは


指先の荒れ…不安


お皿洗うのに必ずゴム手してても


ヨガやトレーニングの時にマットを手指で捉えたまま動くと


乾燥した爪周りがいつの間にか割れてしばらく超痛いえーん



だからほとんど指先も埋もれるMAX2というタイプをこないだのブラックフライデーで買いましたルンルン




布団に潜ってカラダはぬくぬくでも、


スマホ触ってたら手先だけめっちゃ冷たくなるじゃないキメてる


それがまったくなくなります指差し(MAX2だと手がちっちゃいひとは指先ほぼ出ないので2じゃない方が快適かも)


手首があったかいってめちゃくちゃ眠りやすいのよおいで



それに加えてさっき書いてたとおり乾燥予防によいOK


手の甲も結構ひとに見られるところやしね、


シルクで覆ってあげるとすべすべになりますよハート



楽天


ヤフーショッピング




足元はこちら


かかとちゃん


です爆笑


保湿のためが6割、


保温のためが4割って感じかなニコニコ


何気にあったかいのよ。




足も手も、


指先はセンサー。


先端部分が開いてるとセンサーが正しく働くし、


なんせ蒸れないニコニコ



どっちにしろ高いものではないので


末端が冷えて寝にくいなんて方は一度試してみてもいいかもしれませんよ立ち上がる






そして近所の銭湯♨️に行って


温冷交互浴してただいまぽっかぽかです炎


ちゃんとあったまるだけで元気になれる気がする〜目がハート










ティップネス塚口に


MIZUNOのシューズ開発チームが見学にやって来た。


このチームの訪問は何度目かなぁ〜


だんだんお客さんも慣れて来たな照れ


ウエーブダイバース開発のリーダー、ソール担当さん、そしてデザイン担当さん。



要望は何でも伝えてくださいね〜とお客さんにアナウンスしたので


直接意見を伝えていた方も結構いて、


みなさんもご協力ありがとうございましたおねがい



私も使ってみた感触を随時報告してるんですけど、


やっぱりユーザーの声は数多く届いた方がいいですからグッ



家に帰ったあと、


【現場を見学させていただくとやはりめちゃくちゃ勉強になります】


とお礼のメールが届いてましたニコニコ



ひとの足も千差万別上差し


全員が100%満足できるシューズは難しいのでしょうけど、


少しでも多くの方に喜んでもらえるようにとがんばってくださっているのがよく分かりますキラキラ





月末には京橋にも訪問が決定してます〜ウインク


京橋のみなさんも何かリクエストや感想があればぜひ直接伝えてみてくださいね飛び出すハート


よろしくお願いしますハート