stand | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日は休息日照れルンルン


おしごとはオンラインレッスンとおうちパーソナルだけ。


それって休みちゃうやんとよく言われますが、


まぁそやねんけどね、出掛けなくていいってデカいんですよひらめき




結局一歩も外に出ないで夜中になってしまい、


気分転換にコンビニ🏪にプリントアウトしに行って1日が終わったキラキラ







ハードディスクが意識不明になってどれぐらい経ったでしょう…


"録画できない生活"に区切りをつけて


思い切ってBlu-rayレコーダーを新調しましたウインク



…あんまりTV見ない自分やけど、


見たい番組がないわけじゃない照れ


せっせと繋いで、


セッティング完了です音符



そしたら、


スマホで予約録画ができるっていう機能がついていてあんぐり



外出先からでも予約できるねんてよおいで


あっアセアセ忘れたアセアセとか、


えっアセアセそんなんあるの知らんかったアセアセなんて時も安心てことですね指差し


…なんでもできちゃうのねぇ…



せっかくなんでお試しで


【パリピ孔明】を予約してみました爆笑本体の目の前でやりました笑


秋ドラマは何を見ようかなっルンルンルンルン







さっき通勤のひとで満タンの電車に乗り込んだんですけどね。


最後尾に並んでてさて乗ろうとしたら横からおじさんが先に入ろうとやって来て、


うちが一瞬止まったら手を差し出してどうぞってされたんですよね…


それってさぁ、


絶対自分が最後に乗って後ろのドアにもたれたいだけやん知らんぷり上差し


どうぞちゃうよね割り込もうとしてやめましたよね絶対真顔


いいよ全然、うちドア付近の吊り革高過ぎて全然届かへんけど、手すり近くもひといっぱいで持つとこないけど、目の前の別のおじさんの服臭過ぎてやってられへんけど、


進行方向向かって斜めに肩幅で立って踏ん張りますんでパー


あ〜朝からしょ〜もなっキョロキョロ


どうかあのひとが会社の大事な書類の漢字一個間違えますようにグラサンハートキラキラヘヘ