もったいないからまだやんない❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

帰って来て、続きをやる照れ


💻入力作業は終了です🏁


つまり申告書は完成〜キラキラキラキラ



必要書類も全部あるし、


あとはスマホで申告するだけなんですけどキメてる


まだ12日やんはてなマーク知らんぷり


あと3日もあるやんはてなマークおねがい


今日はここまで泣き笑いアホやよだれ






第2日曜は月一の武庫之荘オープンクラスdayびっくりマーク


もうすっかりあったかくなってスタジオは換気だけで快適です。


ええ季節なって来たな〜イエローハーツ


…目ぇ痒いけどな〜ガーン




終わってスタジオオーナーのワンちゃんとランチ行きましてスプーンフォーク



うちらの地元には馴染み深いRYURYU🍝


武庫之荘店は初めて行ったぞ〜なんかオシャレカフェみたいでした飛び出すハート



仕事の話ってか、


ほぼティップネスの話笑い泣きニヤニヤ


インストラクターがだんだんエアロをやらなくなっていく中、


ワンちゃんは貴重なエアロビクサー仲間。


お互いケガなく続けていこうぜっルンルン


いつもスタジオを貸していただきありがとうございます目がハート




久しぶりにテレビを点けてWBC⚾️…


見出したら動けなくなるので要注意よアセアセ


真っ最中にやるオンラインレッスンはもっと少ないかと思ったけど意外とみなさん普段通り参加してくれました音符


まぁ、最初からリードしてたし強すぎて安心感しかないのかもしれん照れ


まだ野球やってる間にいつもの銭湯♨️へ。


狙い通り空いている指差し


やっと値上がり分の差額をお支払いできてスッキリしました〜〜からの〜




ブラッシュアップライフ最終回キラキラ


今日はリアルタイムで観たOKウインク


結局浅野さんは……{emoji:592_char4.png.泣き笑い}