本格 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

うげーネガティブ


さむい…


冷える…


夜は上着要る…


そらそーか。


もう10月も終わりやんアセアセ



それなのに今朝駅のホームで素足にほっそいストラップのサンダルの姉さん見かけた凝視


生足にショーパンの姉さんも見かけた凝視


あかんあかん、みんな下半身冷やしたらあかんよ〜指差し炎



私はホットカーペットを出して準備万端ですひらめき


羽毛布団も完了してます二重丸


そろそろブーツも出しとかなあかんねぇ照れ🥾






家に帰ろうとして


今日なーんも写真撮ってないわぁと思い、


ちょっと寄り道して来ました。





いつもの八百屋ですドクロ


いつものみなさんですドクロ




毎年10月の最終土曜に仮装して店に行くと


なにか、がもらえます泣き笑い


このご夫婦アート系出身ぽくって(奥さん美容師やしね)、


店の設えとかチラシとか全部手づくりで何気にオシャレなんだよニコニコ


このメイクは奥さん作らしい。


暗くなってから行ったらちょっと本気すぎて子ども泣くよな〜キメてる





置いてある野菜果物はどれも新鮮で


ホンマにいつもお世話になっている。




オカワカメさん、今シーズン何度買ったかわからない。



茹でたらワカメにしか見えないよね〜。


シャキシャキしてめっちゃ美味しいんです目がハート


オクラは豚肉巻きにしてみました。



野菜室が広くなったら


野菜買い込んでしまいそうでちょっと恐ろしい…ニヤニヤ