ほぼだいたい | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

おもしろそうでつい買ってしまいました知らんぷり





だいたいイカ🦑


"ほぼイカ"の表現はカップヌードルに先を越されていたらしいキメてる



オンライン限定、結構なお値段、送料掛かる。


完全にネタとして仕入れました泣き笑い




完全イカフリーって書いてあるよ歩く


イカエキスすら入っていないらしい笑


関西の企業って感じよねちゅー


ほぼカニとかほぼホタテならみんな食べたことはあるんちゃうはてなマーク看板持ち(関西しか売ってないんですか…ねはてなマーク





これを使って


八宝菜を作りましたルンルン



あのさ。


だいたいイカ、ひとりだけでかいねんおいで


主張激しいなおい真顔


ほんでだいたいイカっていうか、


やっぱりかまぼこやないかいっひらめき


もっちり歯ごたえのいいかまぼこ爆笑


でもイカフライにしてしまったら確かにわからないかもしれませんグラサンハート




商品ページからお借りしましたニコニコ


ひと袋母にあげたのですが


切り込みも入ってるな爆笑


嬉しそうでした笑








今日エアロしててほんのちょっと気持ち悪いなぁと感じてた右足首、


帰って来て自分のオンラインの足指エクササイズレッスンしたらスッキリしたニコニコルンルン


足指のレッスンだけ受けたいねんというお客さんも今夜から参加してくださったし、


明日はフレスコ垂水で足指だけの45分間スペシャルレッスンです電球


今ウェブから予約状況見たら満員なってたびっくり(スクール以外でキャンセル待ちって初めて見たわ)




こんなちっちゃなパーツやけど


ええ仕事するし、


ほったらかしにしたったらスネるんよねニヤリ


みなさんが興味持ってくださって嬉しい限りハート


明日いらっしゃる方よろしくお願いしま〜す飛び出すハート