秘技大映し | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

KTVフレスコ垂水にて


足指スペシャルとコンビネーションエアロの2本立てレッスンを担当して来ましたニコニコ




フィットネスクラブでやる日曜のスペシャルレッスンなので


まさか足指の話だけで45分使うクラスにみなさんそんなに興味持ってくださるとは思ってなかったよびっくり




60人の定員いっぱいのご予約、そしてご参加ありがとうございましたニコニコピンクハート




広いAスタジオなので電球


コロナを機にお店が導入したプロジェクターが大活躍グッ(後ろにでっかいの、見えますかね照れ


いつもは各地にいるインストラクターが自宅から配信してお客さんはこのスタジオで参加する、というクラスに使われてるんです(それも斬新なシステムよな〜ウインク東京のインストラクターさんのレッスンを垂水のスタジオで受けられたりするのよ)。


今日はねキメてる


私のiPhoneで私の足元を撮ってそれを目の前のスクリーンに映すという使い方電球




いやぁ、いい拍手


足指のレッスンしますって言ったものの


このちっこいパーツをどうやって説明しようかと思ってたら、


ふとプロジェクターあるの思い出したんです炎


でっかく映せたのでちゃんと伝わったはずやニコニコ






股関節にちょっと問題抱えてらっしゃる方からも


外反母趾でお悩みの方からも


足首弱めと仰る方からも


これはやった方が絶対いいねびっくりびっくりマークびっくりマーク


すごいびっくりマークこんな感覚初めてですびっくりしました…びっくり


というような感想をいただきひらめき


ね〜すごいよね足指パワーキメてる炎炎


ひとつでも覚えてることあれば気がつくたびにおうちでもやってくださいねって言ったけど、



まぁ、、


…ほとんどの方がやらんとは思うけどさ爆笑


でも1日に1回でも足指のこと思い出してあげるだけでも違って来ると思いますぜグッ










エアロはねぇ〜おねがい


みなさんがめっっっちゃ楽しそうでうち嬉しかったですピンクハート


普段自分のエアロもコンビネーションのレッスンじゃないし、


フレスコ垂水にはエアロビクスのレッスンがマジで少ない…


いつからこんなんになってしまったんや…


完全なる希少品。


私がレギュラーを持つどの店舗よりレア。


でもお客さんは全然動けるんだよ…




単にインストラクターがエアロをしなくなってしまった…うぅ。。。




またやりましょうねぇ上矢印上矢印


やっぱりエアロビクスの爽快感は格別やなっハート