ヤルナラハヨヤル | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

塚口のお客さんに言われたよ口笛


もう罹ってへんのマリちゃんとワンちゃんぐらいちゃうん!?


んなことないわいっ泣き笑い


他にもいるでしょ結構上差し


少なくとも私の周りはあまり罹っちゃったひといないぞキメてる


熱出たけどちゃうかった〜ニコニコっていうひとなら数名いるけどさジブンも含め笑い




ワンちゃんとうちの共通項は、


エアロビクスのレッスンを今も結構やってること…ぐらいでしょうか笑(ムリヤリ笑い泣き




ちなみにうちが特に気をつけていることは、、、


知らんぷり


真顔


不安


…ない。。


めっちゃ消毒、してへんな…


めっちゃ手洗い、そうでもないな…


栄養を気にした食事、、夏は食欲減るだけやな…


規則正しい生活、、、ほど遠いな…




多分、ノーテンキに生きてるのだと思います…


あ、ワンちゃんはちゃんとしてると思う〜笑い泣き




しかしこの先ほんまに分かりません。


運や口笛











オンラインレッスンを始めて2年と3ヶ月ひらめき


初の試みとして参加してくださっている方からアンケート🗒を採ってみました(特定のレッスンにのみご参加の方には敢えてお送りしていませんお願い)。


質問2つと自由記述式のその他ご要望欄というカンタンなもの。


これがねぇ!!


めっちゃおもしろくて勉強になりまして指差し


オンラインだとレッスン前後のコミュニケーションはあまり取れません。


少しでも繋がりを保ちたいと考えて自動継続にはせず毎月お申し込みいただくカタチを採ってるんですけど、


それでもこちらから伺わないとなかなかみなさん言いにくいですよねひらめき


お応えできない感じのご要望もありましたけど(例えば、隔週で土曜がレッスンなしになったのは隔週でリアルレッスンが朝から晩までになってしまったからなのです…申し訳ないガーンガーン


複数の方がご希望でこちらもお応えできそうなものもあるある〜ウインク



そのひとつとして上差し


レッスンのアーカイブ(レッスンの動画をそのまま収録します)を残したいと思います上矢印上矢印


今月はお試し期間として週に1本。


対象レッスンは以下のスケジュールの背景がピンクに抜けているものです電球






9/4  9:40〜 ゆるカーディオ

9/8 20:50〜 ファンクショナルトレーニング

9/18 9:40〜 おしりワーク

9/22 20:50〜 ファンクショナルローラーピラティス

9/29 20:50〜 フロアストレッチ



アーカイブをご希望の方は何らかの手段で爆笑私宛に連絡くださいニコニコ


9月は無料でやってみますルンルン




10月よりアーカイブは週2本残し、受け放題メンバーを【アーカイブ込み会員】&【リアルタイム会員】の2種類にしますね飛び出すハート


チケットでご参加の方はアーカイブも1レッスン分のチケット消化ということでいきますびっくりマーク


詳しいことは来月の募集の際にお知らせしますのでお待ちくださいまし立ち上がる




いやぁ…


ジブンは極めて気ままな行き当たりばったりタイプなのでリアルタイムじゃないとなかなかやる気が出ません…アセアセ


参加できないところは動画が欲しい、あのレッスンは復習したいから動画があれば嬉しい、


というご意見がこんなにあるとは思いもしなかったです照れ


みなさん素晴らしいなぁ〜尊敬しかないわおねがいキラキラキラキラ



早速やってみたいと思いますルンルン


ブログをご覧になっている方ばかりではないので連絡せなな〜泣き笑い(この方読んでくださってるはずびっくりマークの方には連絡後の方になるかもです…すみませんニコニコ








梨ってなんでこんなうまいんですかね目がハート