口角のキモチ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

のんびりMondayニコニコルンルン



朝一の香里園レッスンと夜ラストの武庫之荘レッスンの合間に

いつもなんやかんやお仕事や用事を入れていることが多いけれど。



今日はなーーーんもないのでウインク



ちょっとひと息ついてますニコニコ🫖


寒くないし、すっかり傘上がっていい天気太陽

平和だ。

道行くひとと店内のひとり客がみんなマスクしていることを除けば。



ひとり客はみんな何か作業をしていて💻📱

コーヒーを口に運ぶ時だけマスクをずらしている。

私も同様に照れ






みんながマスクしてるのが当たり前になって随分経つなぁ。。

レッスンでお会いするお客さんの笑った顔がどんなだったか

忘れそうです真顔

口元が見えないって

なんていうか…

薄いよね…笑

目は口ほどにモノを言うけれど、

それ以上にモノを言うのは口角だよな口笛

感情が見えるって大切だと心の底から知った。








グランフロントに行かなきゃいけないんですけど。

今日この帰りに寄るか、

年明けにするか、

迷い中もやもや

大阪のど真ん中に降り立っても

いつもスルーしてさっさと電車を乗り換える日々。

この時間なら人出は少な目かしらニヤニヤ








顔がちゃんと見えるオンラインレッスンのお知らせを

もう一度載せておきますウインク

どこに載ってるの?探せないアセアセと何度か言われておりまして…

すみません結構しっかり運営してる割にお知らせ少ないですね笑い泣き忘れますねん…



年末年始もやるのね!!

休めばいいのに!!

年末年始もやるのね!!

めっちゃありがたい!!

2パターンのご意見ちょうだいしております照れ

えー、

私の自主トレにお付き合いいただく感じになります笑

よろしければご一緒してくださいおねがいピンクハート


お申し込みはこちらからバイバイ