ぬるめのお湯にいつまでも | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

おぅ?お風呂で寝てたニコニコルンルン



お湯の温度が下がって来て、

今は自動で沸き上げてくれるその音で目が覚める。



高3の冬休みとか、

夜中リビングでひとり勉強してて、

何書いてるんかわからんほど眠くなって来て、

やっとお風呂に入ったと思ったら完全に寝てしまい、

昔はそんな機能ないからお湯しっかり冷めて寒くなって4時ぐらいにやっと起きるデレデレ

っていうね上差し

冬の思い出懐かしい爆笑







今年はほんまに大変な年やったねぇ〜ゲッソリ

って言いたいところですが。

来年の方が大変な年になりそうな勢いで恐ろしい…

ついに

運転士が足りないから電車が減便とか言うてるやないですか滝汗



日々対策をしながら通常どおり暮らしていて、

もううちにできること、ないでもやもやもやもや

とりあえず、

年明けの十日戎は土日祝という

よりによってこんな時に限ってなんて並びなの滝汗状態タラー

もうこの3日間を避けてお詣りに行こうと思ってますニヤニヤ

…初詣もねぇ…どうします?







母からのクリスマスプレゼントサンタ


畑で採れたチビほうれん草、

畑で採れたチビチビ菊菜、

おばあちゃんの里で買ったのであろう赤大根。

以上の3点でありました照れ

このチビッコたち、母が十分掃除してからくれてるんですけど、

それでも土だらけ爆笑

ジャリ!!ってならないためにはさらにちゃんと洗わなきゃいけません面倒くさグラサン

でもさー、味が濃くてめっちゃ美味しいんだよね上矢印上矢印



ケーキばっかり食べてると異様に葉っぱが食べたくなるしニヤリニコニコ


ほうれん草は八百屋で買った畑しめじとオイスターソース炒めに。

菊菜はちくわスライスと合わせてお浸しに。

八百屋で買った黄色いにんじんはピーラーマリネに。

あぁ、つくづくこういうごはんが好きだと実感します照れグリーンハート