pride | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

グランフロント、結局昨日寄って帰りましたニコニコ

人出は少なくはないけれど

時間的にも密集って感じじゃない。

隙を狙って行ってしまえランニング





目的地はここですウインク


あちらに見えますのはドラえもん×PORTERですねニヤニヤ

そして手前の仕切りは入場制限!!

店内は3組限定という徹底ぶりでしたグッ

うちお買い物に来たわけじゃないねん。

お直しに出していたのを取りに来たのですニコニコ




PORTER 大好き、たくさん持ってるピンクハート


キャリーが大嫌いだったメイの病院通いは

PORTERのボストンバッグやったし爆笑

しっかり作られていて、あせあせよれよれになっても使えますルンルンルンルン

だけど。

B印YOSHIDA のサコッシュが好きすぎてまったく同じものを二個目買って使って1週間上差し

慌てることなかれ。

PORTERのすべての製品はお直しに出せるウインク

直してでも使う価値あると思うしなー照れ




持ち込んで事情を伝えたのが先月はじめ。

年を越してしまうかなと思っていたら

この年末のタイミングで出来上がったと連絡をいただいた。




入場制限してるからお客さん待ってるし、

受け取ってリュックに放り込んでさっさと帰る。


どこを直したのかまっっったく分からん仕上がりでさすがです拍手

初期不良のためもちろん¥0💴(いつどこで買ったのかすら問われなかった〜私の言い分をそのまま信用してくれましたグッ

ありがとううちは満足ちゅー




ところが。

今日また電話が鳴ったスマホ




なんやろ?

もう昨日受け取ったよ?

もしかしてお店の中で情報共有されてなくて再度のお知らせの電話かなぁアセアセ






違いましたニヤニヤ

この度は大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした!!
いつもたくさん使っていただきありがとうございます!!
今後このような事態が起こりませんよう徹底して参ります!!

という、責任者らしき方からのお詫びの電話でした照れ



いやまぁね!

PORTERでも初期不良とかあるんやな珍しいな〜とは思ったニコニコ

ニンゲンの手で作られているものだし、

そりゃたまにはこういうことも起こるだろう。



ちゃんと直してもらったの確認して

ありがとうおねがいハートと受け取って、

特に何もお話しないで立ち去ったのは確かだけど。



文句言ったわけでもないのにわざわざお詫びのために電話くれるなんて、

相当の誇りを持って製品づくりをされているのだな〜と、

PORTERに対する信頼度がさらに深まった私ですウインク








誇りって大事グッ

驕りはあかんけど、誇りは必要だ。

誇りを持てるようクオリティを磨くことが大切だニコニコ




これからも長く愛用させていただきます、PORTERさんハート




ちょっと掘り出してみた…まだあるなぁ…笑い泣き