motion | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨夜は銭湯へ照れ炎



昼間にパラっと傘が降って

そこからグッと冷えて来た感じだ。

温泉と源泉(30℃ほど)に交互にゆったり浸かると

本当に芯からあったまるおねがいルンルン



お母さんと一緒に入っていたリトルブラザーズが

でっかい声で50まで数えてました爆笑

子供の頃から熱いお湯が苦手で

うちもよく数えさせられたな〜肩までちゃんと浸かりなさい!言われたもんやわ照れ



次の月曜は冬至だそうで

フロントにはたくさんの柚子が山積みになっていた。

そっか。

そりゃ暗くなるのも早いはずウインク







ところで私は自慢じゃないがかなり寝相がいい。

特に寒くなると

おやすみなさいしたままの格好でそのままおはようございますを迎えているんじゃないかと思う日もあるほどに。

あったまった空気を動かしたくないんか知らんけどニヤニヤ

左向きにふんわり丸まっておやすみ〜ってして

今朝目覚めたら同じ景色じゃないか爆笑

そうなると起きたら何となくカラダが固まってるのよねもやもや(寝相が良すぎるのは全然よいことではないのですえー

もっと自由に夢の中を楽しめばよいものを

まるで観客のようにそれをぼーーっと眺めてでもいるのでしょうか口笛





昨日エアロのレッスンで散々股関節を動かす術を喋り続けていたら

お見送りの時にお客さまに言われた。

あんだけ股関節意識して動かしたらめっちゃスッキリしましたわ〜やっぱ動かした方がいいんですね照れ

そうなのよね。

ちゃんと動かせばより動かしやすくなるわけで。



寒くなればなるほど

じっと動かずに過ごす時間が増えるかも。

私は今日半日PCでオンライン研修を受ける側。

その前に自分のオンライン朝ヨガレッスンです。

あって良かったmy lesson照れ





今日も寒そう雪の結晶

みなさまほどよく動いて良い一日をお過ごしくださいウインク




はよ灯油買いに行こ真顔