うちの最適環境 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝から長時間のzoomによるzoomのためのような研修爆笑




うちのテーブルと椅子照れ


うちの加湿器照れ



今日の活動照れ


あ、これ800歩ぐらいは昨日夜中に買い出しに行ったやつなので

今朝からiPhone持って移動したのは実質17歩ってところかな?爆笑




オンラインレッスン3本やって

自宅パーソナルを1本やったので

一歩も外出てないけどまぁよしとしようちゅー








しかしすごい世の中。

こんなにいろいろオンラインでできるって分かっちゃったら、

オンラインで済ませられるものはもうすべてオンラインに急速に移行してくんやろな。





何の研修だったかって?




ドリルでチームになった北陸の指導者さんに言われた。

島田さんて東京ですよね?え、関西!?うそっ、エアロのDVDよく参考にさせてもらうんですけど、関東の方だと思ってました〜ポーンポーン

上矢印結構言われる爆笑(あれよそ行きやから〜)

このブログちょっとでも読んでくだされば

バリバリ関西人てすぐ分かるんやけどなっニヤニヤ

ところで。M-1はどうなりました?

今年はレッスンとかぶったので見ないと決めたのだ!!