芯温 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝から代行ですニコニコ



仕事に支障を来たすほど体調不良にならないところが

私の絶妙にカラダ弱そうで弱くないところなんだなーニヤリ



今日は残すところあと2週間となってしまった

Functional Sequence Yogaのレッスンでした。

大好きだったこのヨガクラス、私の香里園レギュラーも1月より

カラダほぐすヨガ…というすごいネーミング爆笑のヨガに統合となります。

武庫之荘の月晩のCARE YOGAもこれに。

それぞれ特色あって好きだったけどな〜…

新しいクラスもお楽しみくださいウインク




朝一でお仕事は終わったので

スタバでほっこりブレイクコーヒータイム。(向こうに見えているお姉さん2人はマネキンさんですハート


昨日はコーヒーなどひとくちも楽しめなかったので

ひともまばらな午前中の店内でゆっくり味わうシアワセおねがい

チャイティーラテのコーヒー版みたいな味わいですごく美味しかったウインク

シロップ少な目は私のマストです上差し









本日最後の予定は

スポーツマッサージでした。



寒い季節はいつもマッサージベッドを温めて施術してくださるのだけれど

今日言われたことは、

これ今相当熱々にしてるよ?暑くないのん?

はいニコニコポカポカでちょうどいいですラブ

…それ相当カラダ冷えてるねぇ上差ししばらくカイロでも貼っときパー



なるほど。

体温計は平熱でも

カラダの芯は冷え冷えなのかも。

うんそうかも。



思い当たる節は大いにある。

まず今年のスタジオはどんな時でも換気。

&スタジオでは大概薄着。

ヨガは裸足。

エアロしたら汗だくでレッスン後もれなく冷える。

電車も換気換気で風ボーボー。

オンラインレッスンはジブン家の玄関前の常に冷風が吹いている場所笑い泣き



今年ならではの冷える条件は結構あるもんな口笛



ちょっとカラダを温める努力をするとしよう照れ

みなさんも今年はいつも以上に気をつけてお過ごしください。





グラサンハート

フットネイルは早々と2021です🐄

久々のフルアート。

やっぱカワイイな〜ちゅー