恒常 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日の夜から

寒気&吐き気とバトル中〜ニヤニヤ




原因は明白。

私にとってはいつものやつです口笛




もうやだえー

何を食べてもreverseガーン

りんごすらダメ

お茶でもダメ

チンしてみてもダメ

寝たら治るはずが今日は全然ダメ

丸一日血の気のないひとガーンガーン




なんや、

いつもと違うんか本気の体調不良か?

と思って体温計を手に取った。





あ。

ですよね。笑

こんなに寒くてたまらなくても

他は至って健康じゃないか爆笑爆笑爆笑

どんなに吐いてもりんごは美味しいちゅー

自分の中身のバランスの問題だ。






気分が悪いのにも飽きて来て

お風呂に入ってみた。






?

あれ?

えーっと。

めっちゃ元気になっていく気がしますけどニヤニヤ





こんなことならさっさとお風呂に入ってあったまればよかったデレデレ

ちょっと何か食べて寝まーすzzz





お風呂に浸かるって最強なのねお願い

みなさんも冷え冷えには気をつけてパー

部屋をあったかくしても厚着してもあかん時はお風呂に限るラブ

おやすみなさい星空