師走感 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

UNIQLOの回し者ではありませぬがニヤニヤ

昨日載っけた防風フリースは気になる方が多いよう照れ(コメントいただいた方もありがとうございますウインク



フリースなのに防風ってところがポイントで、

これをアウターにして今日!!原付に乗って風を切っても平気だったわよおねがい拍手

&外に出掛けなくたって

自分から出た熱を絶対に逃がさないぜ的な感じで

暖房点けてない部屋でも寒くないのだラブ



ということでオアシス住吉のレッスンに行くついでに住吉のUNIQLOに寄り、

敢えてのLサイズをおうち用に買い足した次第であります爆笑上矢印上矢印(モフモフの白小熊の出来上がりとなります照れ

寒がりさんの救世主やわ〜キラキラキラキラキラキラ




実家へ寄ったら玄関に柊(庭のやつ爆笑)。

急激な冷え込みと相まって

一気に年末感!!




露時雨、やってニコニコ

日本語は難解だけど美しいことばがたくさんルンルン

今年のお習字も来週でおしまいです🏁








私がレッスンを担当している

西宮スポーツセンターからお知らせです💡

健康RUNというイベントが開催されるそうでニコニコ

ということでご案内を貼っておきますニコニコ



一本歯下駄は私も履かせてもらったことありますが

美しい姿勢作りにとてもいいウインク

バランスよく骨を並べないと立てませんからねグッ

オリンピック代表選手から手ほどきを受けられるなんてなかなか貴重なのではないでしょうか爆笑








今夜はイケてる夙川LIFEのお魚売り場より連れ帰った


あんこう鍋でございました〜鍋の季節!!!!!!