1129の日やで❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡



本日の外ランチは一粒のだし巻き卵セット🍙🍙

間違いないおいしさですおねがい



それと上差し

せっかく日頃行かない場所へ出掛けたので


松坂屋で豚ミンチ買って帰ったルンルン

近所のスーパーは解凍の豚ミンチしかないのが不満ですもやもや



今日は1129の日。

松坂屋のお肉コーナーは全品2割引だったのだラブ

ちょっと上等の豚ミンチラブラブ

2割引でもうちが買うのは豚ミンチ爆笑

並んでたマダムたちはすき焼きのええ肉買うてはったけどねちゅー



250g量ってもらって包んでもらって、

集中レジに持ってってお支払いしようと思ったら

お姉さんが3千いくらと言う💵

千円札を3枚掴んでトレーに乗せようとしてフと考えた。。

いやいや、どんな高級豚ミンチやねん。。ニヤニヤ

よく見りゃ牛肩ロースっていう値札付いててビビるやないの笑い泣き

危うく牛ロースの値段で豚ミンチ連れて帰るところだったわよアセアセ



ほんとごめんなさいねと謝られ爆笑

レジのお姉さん手配に行ってくれて

その後も漫才みたいなやり取りして楽しく店を出た。





家に帰ろうと阪急の改札でパスケースから回数券を抜き、

ホームに上がるエスカレーターでフと気づく。。

あれ?

JRの回数券ごっそりないけど爆笑

慌てて改札に戻り係のお姉さんにそぉ〜っと話し掛けた。

あのぉ〜〜私さっきこの辺でJRの回数券ばら撒きませんでしたかデレデレ

お姉さん2人下向いてなんかしながらめっちゃ笑ってる笑い泣き

はい〜ばら撒いてますねぇ枚数確認してもらっていいですか〜一応ね見つけたのは全部拾ったんですけど笑い泣き

拾って揃えてくれていたところだった笑(まぁまぁな枚数!!

今度はうちが

ほんまごめんなさいアハハとまた漫才みたいなやり取りしながら謝るグラサン





ボーッと生きてちゃいけませんねぇグラサンハート

他にもいろいろハプニングがあったものの

どれもクスクス笑えるものばかり平和な1日だったさ。









そんなわけで。

3週連続の代行姉さん終わった〜ニヤニヤ🏁

普段オフの日曜、

労働しました!!って感じだわぁ筋肉



どちらのお店でも

またそのうち来まーすとご挨拶して帰りましたバイバイ

ご参加のみなさまありがとうございましたニコニコ



帰ったらさらにオンラインレッスンやったけど

25分のみっちりストレッチが心地いいちゅー

あって良かったストレッチラブラブ




ちなみに

say-ho guyは至って元気ですよニコニコ(あいつコロナで入院でもしてるんちゃうか疑惑出てないかな言うてました爆笑

なんか忙しそうですがこないだスイートポテト食べにうち来たよ🍠

往来自粛要請出たら行かれへんからその前に行かな!!!!

だそうで笑

どこのお店でもアイツはどうしたと聞かれるのでここで報告しておきますOK