え、今? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こんな時期に

フィットネスクラブによってはスタジオ定員が増えるという現象が起きている。



これはですねぇ、

FIAっていうところが11月19日に出した最新のガイドラインに沿って

各クラブが見直しをしたからなんですがタラー



そんなん、今言う…?

現状見たらそんな場合か…?

というのがみなさん共通の感覚だと思う真顔






今日久しぶりに近所のエアリアルヨガスタジオに遊びに行ったんです。

ひと月ぶりに行ったらオーナー先生が話してくれた。

実は2週間ぐらい前にインストラクターから陽性者が出たのだと

ポーン

お客さまもスタッフも誰も濃厚接触者には当たらないけれど、

丸一日店を閉めてすべて業者に消毒してもらったそうな。



インストラクターから出たという話を

このコロナ禍になってからここで初めて聞いた。

もう誰が罹ってもおかしくないのですほんまに。

インストラクターは特に気をつけなければならない。

より一層ちゃんとしよグー

と思った次第であります。






レッスンの方は照れ

久しぶりのくせに上級コースに参加したもんで

とにかく逆転が多くて直前に飲んだミルクティーが逆流しそうでした笑い泣き

片脚に布が三重巻になるようなシーンもあって

圧迫からの解放〜めちゃスッキリしたキラキラキラキラ

一度使ったハンモックは即お洗濯なんだって。

どこもかしこも大変な世の中やなぁ〜もやもやもやもや







話は変わりましてニコニコ

昨日買ったちょっといい豚ミンチさんはルンルン


このためだったのです〜グリーンハート



八百屋で立派なキャベツを発見!!

普段キャベツほぼ買わない私ですが


なんとも瑞々しい感じに惹かれたおねがい

生で食べると超甘いラブ

煮込んだらさらに甘くなりそうじゃない?グリーンハーツ