いちいち | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さっむニヤニヤ

これが普通なのは分かっていますが

急激に来ると堪えますねぇ〜もやもや



街行くひとびとも

今日はコートのひとマフラーのひとたくさん見掛けましたニコニコ



しっかり冬が近づいて来てるなぁ雪の結晶





こちらいつもの須磨の海地球

KTVフレスコ垂水は未だ暖房なしで運営中真顔

動くレッスンはいいけどゆったりレッスンは冷えちゃうのでみなさん対策お願いします注意

換気は切れないからねぇタラー



ティップネス塚口のエアロビクスも

換気と送風オンリーで十分だったニコニコ







本日の有酸素クラスは〜上差し

垂水はステップ、塚口はエアロ照れ

おへそ下向き➕足指踏めるところに重心持ってきて

でやってみた。




ステップだけじゃなくてエアロでも有効やわこのキューイング爆笑

何が違うって、

骨盤の向きが変わると上体が、つまり腕が勝手に動き出すおねがい

&重心移動がハッキリするので曖昧さが減って来ますキラキラキラキラ

なんか実験みたいで楽しいわぁルンルンルンルン

お客さまは私がずっとあーでもないこーでもないといちいち言うてるのでいつまでもうるさ!!思ってると思いますが爆笑爆笑爆笑

実験は続くニヤニヤ






来月のオンラインレッスンスケジュールをもう一度載せておきますパーウインク



お申し込みはこちらよりお願いしますルンルン