静かな夜に | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

?

なにか変だ。

そう気づいたのは昨夜のオンラインレッスン中のこと。



何かが足りない…

でもなんやろ、わからんもやもや



そう思いながらレッスンが終わって

iPhoneを見て納得。

阪急電車止まってますやんしかも脱線アセアセ







これは…軽トラ…やんな…怖すぎる〜ガーンガーンガーン

怪我人はいなかったそうで本当に良かったけど、

特急とまともにぶつかったらどうなるのかよく分かる映像ですねぇ〜チーン



目の前が線路という場所に住む私には

電車の音はいつもそこにあるBGMって感じで

私のオンラインレッスン受けてくださっている方にも毎度おなじみのはずニコニコ

何なら私の声より響いているかもしれませんグラサン



脱線してしまったら復旧は大変な作業。

今朝もすこぶる静かでなんだか拍子抜け。

朝ヨガonline中に空っぽの電車が試験走行する音が聞こえて来て(たくさん乗っている時と音の重みが違います上差し

思わず『あ、電車来たっ照れ』と叫びました。

作業員のみなさま絶対夜を徹して懸命に作業されていたに違いない。

今日は私が唯一阪急に乗らない火曜日。

明日は無事レッスンへ向かえそうですありがとうおつかれさまですおねがいハート





でねグラサンハート

夜中あんまり静かで寂しくなったんで(多分関係ない笑)、


アップルパイ焼きました爆笑🍎

しかも2つだけ笑い泣き



リンゴ切って砂糖振りかけてレモン果汁多めに入れてチンして、

冷凍のパイシートに並べて卵黄塗って焼いただけ照れ



紅玉ってアップルパイのために生まれて来たんちゃ〜う?ラブ

深夜12時のアップルパイ、悪魔の食べ物、いただきましたお願い



今朝はココナツアップルトースト、いただきましたウインク





垂水のおかーさんへパー

こないだのうちのリンゴローストのブログ見てアップルパイ作ってん美味しかったわて報告してくれはったけど、

そんなん言われたらアップルパイ食べたくなりますやん口笛

下のコープでパイシート買って帰ったわよ!!!!

ほんでめっちゃ美味しかったわよ!!

以上、個人的連絡でしたニヤニヤ