デフォルト | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

先週金曜、カット&カラー✂️に行った。

まったく標準ではない私のアタマ。

同じ美容師さんにもうかれこれ17,8年お世話になっているのですが、

伸ばしたい爆笑切りたい爆笑パーマにしよかな爆笑

以外はカラーも含めて毎度おまかせ。

"なりたいヘアスタイル"ではなく、

"何とか治まりのつく"かつ"似合うヘアスタイル"にしていただくニヤニヤ

その方が間違いないんだもの〜信頼できるプロに出会えた運に感謝お願い



ただそうなると毎回"その美容師さんのマイブーム"にいつも乗っかることになり、

かつてはクリクリのパーマからびっくりするほどの思い切ったショート、メンズカタログに載っていたアシンメ2ブロック、持ってせいぜい1週間のアッシュグレーなど

バラエティに富んだ髪を経験させてもらって来ましたちゅー




で。

今回は。

久しぶりにウィービング(3Dカラーとか言いますね、いわゆるメッシュやな)にするんだってさ。

お任せなのでまったく自分のアタマがどうなっていくのか過程を気にしてなくて、

最後乾かしますってなってタオル取ったら


あかるっびっくり爆笑

ブリーチオンリーのハイライトのウィービング。

ヤンキーになったわけではありませぬよニヤニヤ



私としては何でもいいんです照れ

明るいのもキライじゃない。



ただね。

今日で5日ほど毎日レッスンへ出ておりますが。

この明るさについて

ただのひとことも誰からも突っ込まれずに過ごしていますちゅー



相当!!

明るいと思うんですけれども…

どうやらワタクシ明るい髪色に違和感がないようで…

アッシュにした時はめちゃくちゃ突っ込まれたのになぁ…

もはや明るいのが標準仕様、ということなのだろうかデレデレ



次回はローライトのウィービングを入れるとのことでした。

いろいろ遊ばれて来ますルンルンルンルン







おへそ下向きキューイング続行中ですウインク

私も試してみます!!

と言ってくださるインストラクターさんもいらっしゃって嬉しいハート

同じことを促すキューイングとして他に、



足指の指紋もちゃんと踏んでみて上差し

マイケルジャクソンみたいにシャキンとしながらちょっとだけ前に傾いて!

しっぽが後ろに上がる感じ犬猫



など言うております爆笑

"ことば"の前に

映像でイメージが浮かぶといいな〜おねがいラブラブ