心のディスタンス | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お待たせしました来月のオンラインスケジュールですニコニコ



第3波の押し寄せ具合がすごくてゲッソリ

余計にオンラインの気楽さを感じますですタラー



オフラインと併用、

つまり実際お会いする方も中にはチラホラいらっしゃるけれど、

画面越しの方がマスクがない分ちゃんとお顔見てる感じだわ〜デレデレ

長らくお会いしていない方にも会っている気になれるのもいい上矢印上矢印



私のオンラインレッスンは私との接点や面識は不要ですルンルン

何となくやってみようかなという方でもウェルカムOK

難しいことはやっていないため、ビデオオフのまま参加していらっしゃる方も多数。


体験は無料ですのでお気軽にご連絡くださいニコニコ

お申し込みはこちらよりお願いしますニコニコ



今日は祝日なのよね㊗️

スケジュールが平日と変わらない上に

香里園のレッスンはお客さまもほぼほぼ普段の方々爆笑

🚃に乗ると顔触れがあぁそう言えば世間は休みかと教えてくれます。



…ん〜、

さすがにお出掛けのひとは少なめのような…?



窓はいい感じにたくさん開いています台風

これ冬場もこのままなんかな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ雪の結晶