irregular | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

代行姉さんして来ました筋肉

久しぶりに訪れたお店2つ。

どちらでも

久しぶり〜爆笑爆笑爆笑上矢印上矢印上矢印

とたくさんの方にお声がけいただきルンルン

自粛期間の空白のせいもあって、

しかもコロナ対策仕様のお店は以前と様子も違って(パーテーションだらけやしな)

本当にめちゃくちゃ久しぶり感!!でした。





いつも行かないところだと

何分前にスタジオ入場?

整理券はどんなシステム?

ツールの消毒は誰がやるの?

モップはアルコールシュッシュするのしないの?

など、

このご時世ならではの各お店の+アルファがまったく分からないグラサン

そして誰も教えてくれないグラサン

はは。笑

スタッフもたくさん仕事が増えて大変だからな〜照れ





エアロを受けるために

その前のピラティスが始まるさらに前から待機の皆さま。

本当におつかれさまですタラー

どこに行ってもこういう光景だ。

日曜なんて特に

おやすみの貴重な時間やろうにねぇ!!

そんなこと気にせず楽しめる日々は…

まだ遠そうです…




今日もいい天気だったな〜おねがいキラキラ

そりゃ運動したくもなるよなぁ…

どこのお店もエアロは人気。

レッスン数も少ないから余計に集中するのよね。

オフラインを楽しまれている方々、

いろいろとご不便お掛けします。

上手に時間をやりくりしてくださいねお願い






葉っぱが大量に食べたくなって

もりもり盛ってみたグリーンハート



クレソンと白菜とベーコンのサラダは、ベーコンと塩昆布の旨味だけでいただきます音符

右側はアスパラ菜の辛子和え。

生海苔のお吸い物と鯵の干物で十分な晩ご飯になりましたウインク