晩秋の空気を闊歩する | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

毎年、誕生日付近の1日を使って遠足に出かけますランニング



今年は昨年に引き続き


六甲ケーブルと山上バスの乗車券、それに各施設の入場券がセットになったチケットで臨むのだルンルン

なんせ六甲の山の上は広いっ爆笑

相当壮大な散歩となりますニヤニヤ

朝から日没まで山の上にいたけど

それでも全部は回りきれないほど照れ



アート作品にはいろんなタイプがあって、

野外に展示してある巨大なオブジェやら部屋が丸ごと作品になってるものやら映像や音楽での表現やら本当にバラエティ豊か!!

解説を読んでもへぇ〜〜〜ちゅー……

というものから

パッと見でカッコよラブ!

まで飽きずに楽しめますグッ



私が今年印象に残ったのは



表現て無限ですね拍手







この期間だけ一般開放される




あと、

夕暮れ時を狙って最後に訪れた




帰る頃に晴れて来た他はお天気イマイチだったけど

パラっと降った傘のおかげで


🌈にも出逢いましたキラキラ






とにかくね、

どの施設行くにも階段か急坂。

山⛰ですから爆笑

股関節の超いいトレーニングです上矢印上矢印上矢印





晴れていれば大阪湾から明石海峡大橋まで一望できるシチュエーションキラキラ

毎年開催されているので機会あればいかがですか?ルンルン