下二重のススメ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

そろそろオイルヒーターとニット類を出そう…陽が落ちるとグッと気温が下がりますなニヤリ




寒さは苦手でも代謝はいいので

ちょっと運動すればすぐ温まる私。

家の中でじっとしてると冷えるけど

より気温の低い外へ出て近所に買い物行くだけで全身ポカポカになりますニコニコ



そしてよく言われることが、

【意外と薄着よね】

それなニヤリ上差し

薄着っぽいだけなのウインク



なんせモコモコになりすぎるのは寒いよりも心地が悪いもやもや

じゃあどうしているのかと言うと

どんな時もボトムを二重にしていますウインク(スカートの時は三重もある笑)



薄手のレギンスの日もあれば

レッスンのレギンスのままの日もあれば

毛糸のパンツの日もある爆笑(毛パンて言うらしい。若しくはあったかパンツちゅー今はね〜薄手でスタイリッシュなかわいいやつがたくさんあるんですよ)



おしりがあったかいだけで全然違うっおねがいハート

あとはキホンの首3種(首と手と足)。

ココ押さえておけばボディ装備が多少手薄でも平気だグッ




今年のコートは長めのノーカラーにしましたニコニコルンルン

私程度の小柄感になると合うコート探すのまぁまぁ大変です。

ワンサイズしかないものはどんなに可愛くてもまず却下。

Sか36の展開があって肩幅が合うものとなると選択肢かなり限られる。

ラグランのこのタイプならイケるかな〜と試着に行って、うん、即決ですハート



下はGUのシェフパンツ3本目爆笑(ネルタイプ。冬用)

何がいいってね、

この下余裕でレギンス履けるからグラサン

こういうのが流行ってくれて助かりますっちゅー











紅玉🍎さん、トースターで焼いてバター落として食べてみた照れ


めっっっちゃ美味しいラブラブラブ

あの有名なお店のアップルパイより数倍うまっおねがい

ただ焼いただけ〜。

シュガーなんて要りませんでした紅玉ってすごいな拍手