おトクだからってその分余計に買ったりしないわよ!! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


銀杏イチョウも散るかぁ〜。

17時半にはもう真っ暗ですもんね星空



私のスケジュールは

午前中に家を出て、

一旦帰宅して、

夜また出掛ける、

というパターンが月火水と続きます。



真っ暗で寒いと

夜出掛けるの結構気合が要るのよニヤニヤ



出ずっぱりで連チャンでレッスンして帰る方がいいと

かつて何人ものインストラクター仲間に言われたことがありますが

私には中休憩のあるこのパターンが合っていると思う照れ



昼ごはん家で食べられるし(時間はかなりおかしくなるけど笑)

ついでに買い物して帰れるし

銀行にも行けるし

洗濯もできるデレデレ





駅前のパン屋さんに寄ったら

15時前だというのにパンあんまりないぜアセアセ

小さいながら

奥で職人さんがわんさか犇き合いながら終日ずっとパンを焼いているお店。

それでも品薄なのは


25%還元はやっぱりおっきいグッ

お客さんの数が増えてるというよりは

みんな多めに買ってる気がする〜爆笑

いいねいいね経済回してくださいうちはいつもの量しか買いませんハート



そしていつもの八百屋へはしごニコニコルンルン

パン屋さんと八百屋さんだけでも結構おトク感あるのよラブラブ




今日は紅玉🍎にしてみましたちゅー

スライスして焼いてシュガーバターで食べよっかな〜ルンルン






私が各エリアでお部屋を借りて開催している

背骨バランスコンディショニングのオープンクラスは

以下のスケジュールを予定していますパー



11月16日(月) 13:15〜14:30 @寝屋川(京阪本線寝屋川市駅徒歩3分)

11月23日(月祝) 13:15〜14:30 @都島(各線京橋駅徒歩5〜8分)

12月7日(月) 13:15〜14:30 @寝屋川

12月13日(日) 11:15〜12:30 @尼崎(JR神戸線立花駅徒歩3分)

12月13日(日) 13:30〜14:45 @尼崎

12月14日(月) 13:15〜14:30 @寝屋川

12月21日(月) 13:15〜14:30 @都島

各会場¥2,000(立花会場のみ11:15〜13:00 ¥3,000で動画撮影フィードバック付きの設定もあります!



詳細とお申し込みは

こちらよりウインク