望み | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日は11月1日。

いよいよ11月ポーン

ポコっと時間が空いたので

ひとりでふらりと出掛けました照れ

出掛けるって言っても駅まですぐ、ひと駅、なんですけどねニコニコ




重いと知っていて観た。

けど。

ずっしり重いっ笑い泣き



被害者なら殺されていて

加害者なら殺している

さぁ、どっちを望むかってな真顔









【罪の声】も、【望み】も、

家族の愛のおはなし。

スクリーンをガン見して考える前者

どっしり構えて見守る後者

って感じかな。





登場人物が少ないって見やすいな爆笑

ちなみに【罪の声】はおかわりしに行こうと思っていますルンルンルンルン






ファーストディ(全作品1200円)と日曜がかぶるなんて滅多にない。

鬼滅さんのおかげもあるけどすごい人出でしたアセアセ









待ってたよグッ

西宮市はPayPay25%還元中ウインク

スーパーコンビニドラッグストアは除外だけど

私はとてもありがたいラブ

合計2073円のお買い物なら500円以上返って来る上矢印上矢印


こんな時じゃないとちょっと手が出ないいいお値段のシャインさんキラキラキラキラ

岡山のブランドマスカット『晴王』にするか

名前ないけど十分美味しいやつにするか

そんな時に限って2980円から980円まで4種類もあるタラー

迷いに迷って!!

びっしり実がついている真ん中のお値段のノーブランドにしてみた。



お金をたくさん払えば間違いないおいしさが手に入る。

たくさん払わなくてもそこそこなおいしさが手に入る。

さて、これまたどっちを望むか、ですニヤニヤ