黒髪のオンナ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


七三分けのボブオンナ


右から順に

片方耳に掛けたおかっぱのオンナ

清少納言的なオンナ

自分の髪を弄ぶあざといオンナ

片方耳に掛けた前下がりボブのオンナ




デレデレ

ネイリストさんは何の意図もなくそれぞれ中央をクリアに空けたデザインにしただけのようですが

じっと見ているうちにそうとしか思えなくなって来て笑ける爆笑

ちなみに右手はまた違うオンナが並んでますちゅーラブラブ








昨夜はハロウィンブルームーンでしたねぇキラキラキラキラ

晴れた夜空にまん丸お月さまがクッキリ。

寒くなるほどに美しくなるもんで

そういう意味では見上げてるとなんか寒っニヤニヤ

ってなったわよ爆笑




気温が低め安定、になったので

久しぶりにメイにお花を買った。

ふらりと立ち寄ったお店で直感で選んだ鮮やかオレンジのガーベラ。

花が開かないように被せられたフィルム姿のまま持ち帰って来て

花瓶に挿したら直径が12㎝もあるすごく大柄な方々だったよおねがい(思わず測った爆笑

ガーベラにしちゃ高いなお札と思ったけど

そりゃ〜ご立派拍手ステキ拍手










今朝もオンラインヨガからスタートしました。

早いもので7ヶ月目に突入グー

じわぁっと参加者が増え、

そしてみんな辞めない。笑

私は自分が性格的に何でもゆるく長く続けてしまうタイプなので

多分似たような方が集ってくださっているような気がしています爆笑



習慣化するって、なんかいいのよ。

いつのまにかそれが普通になっている。

いつもそこにいて、ノックしたら顔を出す地下の住人みたいな

そんな部活ですニヤニヤラブラブ


お申し込みはこちらルンルン