noise | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お習字のお題も

すっかり寒い感じゲッソリ

でも今日は穏やかな祝日ですお祝い



祝日でもお習字は大体ある。

珍しい火曜祝日。

いつもシニアか主婦さんしかいない午前の教室に

久しぶりに見るとあるお宅の三姉妹長女と次女が来てました照れ

子供の頃からずっと続けていた彼女たちも

今はもう2人とも社会人。



昔からよく喋る賑やか三姉妹だったけど

それは今もまったく変わってなくて爆笑

姉妹の会話ってなんであんなおもしろいんですかね笑い泣き

私自身は年子の兄がいるだけなので

あんな会話の応酬にはまずならない。

彼女たちの今日の話題は本田三姉妹のYouTubeについて上差し

お姉ちゃんがいちばんポンコツで末っ子がめちゃくちゃ可愛がられているところが自分らとソックリ!!

と、当のお姉ちゃんが語っていました。



そういう、

どーでもいい会話を横で聞きながら書くのが好きだ照れ

学生の頃もしーんとした図書館ではまったく勉強できなかったニヤニヤ

ほんのり何かの音が鳴っているところの方がよほど集中できますグラサン

平日も来てくれないかなあの娘たちルンルン



ちなみに。

昨夜の私のオンラインストレッチにて

バックで鳴っていたポコポコグツグツ音は

🍚が炊ける炊飯器の音ニヤニヤ

案外うるさくてすみません笑い泣き

さっき母に、

あれ何鳴ってたん?

言われた。笑

すみません口笛口笛







お誕生日ケーキもらったルンルンルンルン

秋の味覚ってなんでこんな美味しいんやろなちゅー