好きに生きる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

好きなモノを食べ

好きな服を着て

好きな曲を聴き

好きなラジオを聴き

好きなドラマを観て

好きな仕事をして

好きなひとに祝ってもらって1日が終わる照れ




今年も幸せな日でございましたハート

いろんなことがあってこそおもしろい人生だルンルン







来月からKTVフレスコ垂水のレッスンが少し変わりますウインク

【水曜日】

18:55〜 ヨガエクササイズ
19:45〜 ベーシックウォーク(←はじめてウォーク)

【土曜日】

10:30〜 シェイプ&ポール
11:20〜 ベーシックステップ(←リラックスヨガ)



水曜ははじめてからベーシックに。。。

リニアからコンビネーションになるだけのような気がする…30分やしなニヤニヤ


土曜は2本目、ようやく有酸素クラスに戻りますウインク

1本目に出たらステップに入れないんじゃないかというお声多数……そら…やってみなわからんっ滝汗

みなさんにいろいろ参加して欲しいけど、

とりあえずいちばん参加したいレッスン目掛けてお越し下さい。

よろしくお願いしますちゅーラブラブ