サプライズにうまく応えられるひとになりたい | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

みなさんサプライズなできごとにどうリアクションします?

私、どうしていいかわからなくなるタイプ爆笑




お店が暗くなって、

あちらこちらのひともみんな拍手してくれたりするやつ照れ

テンション高く喜びたい気持ちはいっぱいあるのよ口笛

すみませんすごく普通に"わぁ〜いありがと〜おねがいピンクハート"しか言えないんですよねニヤニヤアセアセ





今日は終日オフルンルン

予定どおり

大津までエステに来たのですウインク


しっとりもちっと仕上げてもらって


その上こうして前祝いまでしてもらって

ありがとまゆみちゃんラブ

なんか知らんけどおまけに吉原おる口笛







今年の誕生日もいつもどおり

楽しくレッスンだグッ

次の1年もよろしくお願いしますハート