着こなしますとも | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝のオンラインヨガで着たウェアをそのままパッキングして、

さぁレッスンに行こうニコニコルンルン




と思ったはずだったのに口笛口笛

あれ…なぜにないのかな?ニヤニヤ


どうです?

レンタルのハーフパンツちゅーブルーハート

お客さんはみな口を揃えて

よう似合うわ!!高校生みたい笑い泣き

と言うてくれはりましたチョキ

部活スタイル、気持ちも若返りますニヤニヤ知らんけど。



私の忘れ物癖は子供の頃からかなりひどくて

今までの人生いろんなやらかしをして来ましたちゅー

取り返しのつかないものから何とでもなるものまでいろいろハート

今回のは可愛らしいもんやでっラブラブ






今日は口コミでじわじわ人気となっている作品をニコニコ


小さなスクリーンとは言え公開から4週間経って完売(一席飛びですけどね)するって

今の時代じゃまぁまぁすごいことのような上差し(どの作品も1日1回くらいしか上映がないのは、他すべて鬼滅さんに持ってかれてるからです…恐るべし鬼滅さん滝汗



予想よりずっしり重い内容でした。

見応え十分。

バレエシーンがとても美しいし、

心に残る作品だなぁ。

剛くんヒール履いて歩くの上手〜ウインク


真飛聖さんのバレエの先生役が板に付き過ぎていてフフンルンルンてなりましたおねがい



こんな長い予告編見たことないやつ笑





さて、

来月のオンラインスケジュールを提出照れしますパー


特に土曜日曜のスケジュールがかなりイレギュラーなので

続けて参加してくださるみなさまご確認くださいお願い

お問い合わせはmapline1024@gmail.com

お申し込みは



直前までお皿洗ったり洗濯物干したりできるのが

やっぱりサイコーですハート