ある意味衝撃のcombo | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

オアシス住吉のレッスンは

本日からBAILAでなくエアロcomboになりまして照れ



なにがってねぇ!!

10年近くやっていたBAILAがまるっとエアロになったっていうのに

お客さんの顔ぶれ9割同じてどないやねんっ爆笑爆笑爆笑アセアセ



BAILAがなくなると発表になった時

全然惜しむお声を聞かなかったという話をここにも書いたけど

まさかここまで本当にみんなエアラーだったとはびっくりびっくりです笑い泣き

いや嬉しい照れ

ほんまありがとうございますルンルン






久しぶりにこんな汗かいたおねがいキラキラキラキラ

という感想をたくさんいただき、

そうやんなそうそう、エアロのウリはやっぱり連続運動よなと改めて確認しましてニヤリ

そして真っ黒じゃない私の衣装も新鮮だったよう照れ(BAILAはユニフォームが真っ黒上差し

火曜はエアロの日、でよろしくお願いしますバイバイウインク






今年はバケットハットがたくさん出てるのねニコニコ

アタマいくつあるねん状態の私の帽子コレクションに

ひとつ追加しました照れ

帽子にマスク、でもいいですかねグラサン

もうマスクなし生活は当分無理っぽいし

好きにさせていただこう上矢印上矢印

帽子も衣替えしなくちゃなグー






春馬くんのドラマ終わっちゃったな〜

予定どおり最後まであったら

どんなお話だったのでしょうかねニコニコ