非接触救援 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


お習字のお題も

秋の雨かな

言うてます。



冷房なくても全然平気で過ごせる口笛

私的には夏はおしまいだ真顔






レッスンからの帰り道。

抜け道から広い通りに出る手前のタイミングで

その広い通りを歩いていた50歳くらいの男性が

自分の脚に絡みつくようにフラフラっと歩道脇に倒れ込むのが見えた。



人通りの少ない抜け道を歩いていた私は

リュック背負ってマスクは外して手元に。



目の端っこに映ったその姿は何となく酔っ払いに見えたけど、

いやいやもしかして体調がおかしくなったりしていたら大変。



いやちょっと待てよアセアセ

まずはマスクやなタラー

うーん、体調がおかしくなってたとして、

ようわからん通行人にむやみに触られたくないかな滝汗



なーんて考えている自分がかなり虚しいニヤニヤ

なんでいちいちそんなこと気にせなあかんのんえー

なんちゅー時代やのまったくニヤニヤ







とりあえずマスクして、

大丈夫ですか…?

と声を掛けたら、

すみませんちょっと躓いただけで…ありがとうございます…照れ


ほろ酔いの声が返って来た照れ



それならええのやで〜爆笑

気をつけなはれやっニコニコ








横置きできるピッチャーと一緒に買った、

ニトリの耐熱ガラスピッチャー税込み299円ウインク

これ冷蔵庫の棚にちゃんと立つんだよね〜ステキキラキラ



それと、買ってから気づいた。

"やく400"

の表記ピンクハート

可愛すぎる爆笑

そこアバウトなんやなちゅー

ほんでひらがななんやなちゅー