オンライン部活続く | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡





セミはもう鳴かない…

夏が終わったな…えーん




朝のレッスンが急になくなったので、

家から一歩も出ず

窓全開にして

1人遊びに勤しんでましたラブラブ




サーキュレーターの掃除して

炊飯器の掃除して

布巾を漂白して

食材庫の整理して

radikoでラジオ聴いて

MIU404の復習して

そしてやっと仕事照れ

オンラインレッスンのスケジュール作りましたPC



基本的には今月とあまり変わらない感じです上差し

夜レッスンの時間が早くなったところがありますのでご注意ください注意

日曜は日曜劇場テレビに間に合った方がいいかな?爆笑と思って

21時終了です⏰



前回のご案内でも書きましたがニコニコ

オンラインレッスンはグループレッスンのように見えて

その実私とみなさん各々、というスタイルです。

ラジオに似てるなウインク

何気にプライベート感あるし、

他の参加者のことを気にしなくていいという点で案外スグレモノ拍手



やってるのは知ってるけど今さら…

というお声をチラッと聞きましたがハート

それはぜーんぜん関係ないです〜デレデレ

いつからでもウェルカム、

1ヶ月だけのつもりでパーとかももちろん大丈夫、

体験したら辞められないなんてことも一切ないです〜爆笑

私自分がそういうの好きじゃないのでウインク



良かったらご参加くださいませ〜上矢印上矢印

お申し込みはこちらからルンルンルンルン



麦茶はヤカンごと流水で冷ます照れ

私が子供の頃、

暑い現場に出向く父のために

毎日超デカいヤカンに大量の麦茶を作って、

洗い桶にドボンと浸けていた母の姿を思い出しますニコニコ

麦茶の季節もあと少しかな〜。

夏はいつも短い…