耳の痛いハナシ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

何か説教されたとかではなく口笛デレデレ

私目と目の間が出っ張ってるからか

マスクってすぐ👂が痛くなるんですよねーショボーン



かと言って大きなマスクは多分前が見えない爆笑



レッスン中は全然気にならないんですけどね口笛





マスクのゴム紐部分に引っ掛けて耳の痛さを軽減する商品もたくさん出ているけれど

長い時間同じマスクをする時、

私はワイヤータイ(コードまとめてあったやつちゅー)で代用しています爆笑

端っこキュって曲げるだけ、便利やでっチョキ照れ








オアシス住吉に着いて

オフィスで検温していたら

社員さんから声を掛けられた。



シマダさん〜マスク、届いてますよニコニコ

!?マスク…?そんなんいただけるんですか!!

…え…マスク注文されたんじゃないんですか?口笛

…あ…あぁ…そんなお知らせ来てた気もする…ニヤニヤ



そうでしたそうでした、希望者に支給します、やった照れ

さすが、オアシスブルー爆笑ブルーハーツ(MIZUNOブルーやけどなっウインク





レッスンごとにマスクも着替えるので

何枚あっても助かる洗えるマスクたち。



ただしMIZUNOマスクでエアロは意外と厳しい(作りがしっかりしてるからね)滝汗

有酸素はポリウレタンマスク(呼吸優先)、ヨガは水着地のマスク(熱こもりにくい喋りやすい)、普段は布マスクも活用上差し

それぞれの特性を活かしてしっかり使い分けてますハート






…T社は…そういうのない…のかねぇ?口笛









18時に家を出る。

外はまだ明るい。

うーん、折り畳みの日傘かなウインク



今日は駅に着くまで一度も直射日光に当たらなかった。

太陽を探す。

そうか。

もう随分地平線に近いところにいらっしゃる。

いつの間にか残暑お見舞いの季節になってたのね〜🌇